mellow

Category: スポンサー広告  



Category: GS  

新年!

GS3-4
ルカちゃん:ふゆ
バンビ:RIO
photo thanks!:icoさん

新年、あけましておめでとうございます!
今年ものんびりペースの更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

2014年1発目の写真は
今年も熱が爆発するGS3ですルカバンは初でした/////

いろいろ予定があるんだけど
1個1個大切にやっていきたいです

Category: 超電磁砲  

とある科学の

レールガン1
黒子:優荏氏
美琴:RIO
photo thanks:さやこさん

9月の写真・・・^^
このコンビ大好きです。
やっと二人で撮れてよかった!

環境がかわってから写真いじるのもなかなか
できていないので
たまるたまる・・・w
Category: 黒バス  

love you!!

黒バス17
タイガ:さり
タツヤ:やなぎ
アレックス:RIO
photo thanks:ふゆ


アメリカ組かわいすぎたね・・・。
この日は頑張って胸を盛った1日でした。
あったかくなったら、この3人でストバスとかも撮りたいです。
Category: オリジナル  

天使

オリジナル1
photo thanks:ふゆ

天使やってきた(※笑うとこです

ゆうちゃんと悪魔さん×天使ちゃんでオリジナルしたよ~
写真まだぜんぜん編集できてない。
ふゆ先生がたくさん撮ってくれた!ありがとう!
ゆうちゃん悪魔さんイケメンでした・・・ほう/////

オリジナル楽しい
次は男の子でやりたいです。
Category: アイマス  

あいどる!

アイマス1
真:RIO  雪歩:真悠さん  響:コウさん
亜美:ルカさん  やよい:碧さん  真美:やぶきさん
photo thanks:メイリさん

懐かしい去年のふぉーえばーすたー衣装写真。
みんなかわいすぎてつらい
超 ア イ ド ル
私はポーズとるのも一苦労でした

真ちゃんが765プロで一番好きです
でも結局みんながきゃっきゃしてるのが好きです

つぎはストリートホッパーかバーガースケーターしたい


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

